Mr.Children FANに100の質問。      



 

第一部:管理人(解答者)についての質問 

1   まず、ハンドルネーム・生年月日・血液型・居住地を教えて下さい。  ―――ふぁぶりぃず・平成元年9月28日・B型・東京。

2   何をやってる人ですか?職業or学年。  ―――中B。


3    インターネット歴とホームページ歴を教えて下さい。 ―――C年と1ヶ月。


4    ホームページやってて良かった事・嫌だと思った事を教えて下さい。  ―――まだやり始めたばかりでゎかんなぃ。


5    あなたの座右の銘を聞かせてください。 ―――強い人ほど優しくなれる、十人十色


6    好きな四字熟語は何? ―――十人十色、清廉潔白、枝葉末節


7   好きなホームページを教えて下さい(ミスチルサイト以外でもOK) ―――あっちょんぶりけ。、ビィ部のHP


8   突然ですが、生まれて初めて買ったCDは何ですか? ―――野猿(笑


9   ホームページはどうやって作ってますか? ―――HPスペースに付属してたHTMLエディタ


10    突然ですが、顔にホクロはありますか? ―――ありますが何か?笑 変なこと聞かないで下さい。笑


11    財布の中にカードは何枚入ってますか? ―――数えたことない;;


12   今使ってるパソコンはどんなOSのどんなやつですか? ―――WindiowsXP

13   ケータイ持ってますか?持ってる人はどこのメーカーのどの機種? ―――ぁぅ。


14   コンビニは何処が好きですか? ―――フードがぃっぱぃぁるからミニストかなぁ??おにぎりならローソン!!


15   好きな食べ物・飲み物は何ですか? ―――ギョウザ・焼き鳥、氷結・炭酸類


16   DVDレコーダーかDVDプレーヤー持ってます? ―――PSXぁります。


17   毎月買ってる雑誌があったら教えて下さい。 ―――ナシ。読んでるのだったらたくさんぁるけど。


18   髪の毛染めてますか?染めてる場合は何色に染めてますか? ―――染めてませんっ。


19   突然ですが、ネット上での恋愛は成立すると思いますか?  ―――余裕で成立すると思ぅ。桜井さんはNoらしぃけどね。


20   好きなファーストフードのお店は?(マックとかケンタッキーとかモスとか…)  ―――ケンタ・ファッキン・モス


21    社会に出て役立つであろう資格はいくつ持ってますか? ―――漢検と英検、JAL何とか(国際的な英語の検定?)・・・って3級程度だし役に立ちませんね。。。


22   ジャニーズの中で好きなのは誰? ―――あんまりスキぢゃなぃです


23   連続ドラマって毎週ちゃんと見てます? ―――ビデオに録画してまで見てます!!!


24   好きなマンガは何ですか?複数回答可。 ―――ピューと吹くジャガー


25   ブレザーとセーラー服のどっちが好き? ―――ブレザー!!

 

第二部:ミスチルに関する初歩的な質問+α


26   ミスチルファン歴はかれこれ何年になりますか? ―――もうすぐで1年


27   ミスチルを好きになるキッカケになった物事はありましたか。 ―――小さい頃お父さんが車の中でよく聴かせてくれたのと、 友達の影響


28   ミスチルとの出会いのエピソードを教えて下さい。  ―――↑にもあるよーに4歳ぐらいのときからイノセント聴いてました


29   ミスチルを好きな理由は?「ありすぎてキリが無い」は無しで。 ―――詩に思いが込められているから。深い。


30   メンバー4人の中で誰が一番好き?その理由は? ―――桜井氏・・・と見せかけて(何)、JEN!!!男性としてタィプだから笑 おもしろいしっ!!!


31   ミスチルの曲の中で好きな曲をベスト3形式で答えてください。 ―――@口笛、A幸せのカテゴリー、Bロードムービー


32   アルバムの中で一番好きなのは?また、その理由を10文字以内で答えよ。 ―――シフクノオト。気に入らない曲がない


33   ベストアルバム肉&骨、買いましたか?そして聴いてますか? ―――買ってません。いつか欲しいなぁー


34   シングル&アルバム、ビデオとかはどれぐらい揃ってますか? ―――シングル13枚ぐらい、アルバム4枚、DVD4枚


35    シングルとアルバム、それぞれ好きなジャケットのものを理由もそえて一つずつ答えてください。 ―――I'LL BEでインパクトあるから。シフクノオトで可愛いからww


36   ファンクラブ入ってますか?また、入って得した事・損した事があったら教えて下さい。 
   ―――入ってます。会報の内容があまりないと思う;;;FC専用のサイト作って欲しい!!あとなんか物足りない。


37   コンサート行ったことありますか?行った回数と初めて見たツアー名・場所も教えて下さい。 ―――2回。Tour シフクノオト2004で横アリ。


38    今までコンサートでは不満な点はありましたか? ―――全然ナィ!!!


39   突然ですがクイズです。次の3つのうち、健ちゃんの立ち位置で正しくないものを答えよ。
1.客席から見て左 2.桜井さんから見て右 3.ジェンから見て中央 ―――B番だね。


40    コンサートでは始まったらずっと立ちっぱなしですか? ―――アンコールを待ってるときとかは座るかなぁ!!


41    突然ですが、もし自分がバンドを組むとしたらどのパートをやりたいですか? ―――ギターだねっ!!!


42   ラジオ・雑誌にミスチルグッズのプレゼントがあったら応募する方ですか? ―――かかさず応募してます!応募制限ないものだったら5枚くらい書いてる!!


43   ラジオや雑誌などでミスチルグッズのプレゼントに応募して、当たった事はありますか? ―――ナィです;;;


44   突然ですがクイズです。everybody goesのジャケットに出てる男の子の名前は? ―――es君ですょねぇーー


45   ケータイの着メロはミスチルですか?曲は? 
   ―――通話とメールはケツメ(爆)でもメールとか来る人からしか来ないから、個人設定してます。けどほぼ@年中バイブだから・・・笑 好きな人とか「君が好き」にしてました笑


46   ケータイの待ち受け画面はミスチルにしてますか? 
―――今ゎHEROのジャケ。


47   ミスチルが載ってる雑誌は全て買ってますか? ―――たくさん載ってるやつだけ買ってる!!


48   ミスチルが出演したテレビは全て見て、そしてビデオに録画してますか? ―――Yes!!!!


49   ミスチルが出演したラジオ(自分が聞ける範囲のラジオ)は聴いて、録音してますか? ―――1回忘れたことあったけどそのほかは全部録音してますっ!!!


50   ミスチル以外に好きなミュージシャンはいますか?洋邦問わず、複数回答可能。 ―――ケツメ・バンプ

 


第三部:ミスチルに関する中・上級の質問+α


51   桜井さんの髪形の中で好きなのはいつ頃? ―――一夜のライヴした頃の金髪モヒカンかなぁーーwww 


52    待つ事には慣れてますか? ―――全然慣れてる。いくらでも待ってやるぅ!!!


53   突然ですが、男の無精髭って好き? ―――全然好き♪


54   ナカケーの今までの髪形の中で好きなのはいつ頃? ―――ポップザウルス時代のアフロかなぁ。


55   突然クイズ第二問!田原くんがよく履いているスニーカーのメーカーはどこ? ―――コンバース(適当


56   桜井さんってやっぱすげぇーなぁーと思う瞬間ってありますか?それはいつ? 
   ―――シフクノオトを作るにあたっての“幸せ”についての考えを述べた時。apbank設立にあたっての考え。


57   田原君って詩の才能ってあると思いますか? ―――・・・・


58   バンド名表記でよく使われてるのが「Mr.Children」、全部大文字で「MR.CHILDREN」、あるいはカタカナで「ミスターチルドレン」、どの表示が好きですか? 
   ―――大文字かなぁ!!!でもよく使われるやつがらしいと思ぅ。


59   環境問題について、普段から心がけている事があったら教えて下さい。 
   ―――超ぁります笑 使い捨てのものを買わない、袋をもらわない、my箸持参、エアコンの温度などなど。。。


60   突然ですがクイズです。これまでに、JENが歌っている曲は何曲ありますか?(2002年現在) ―――2曲だよね!?


61   Qのジャケットのかぶりものが一番似合ってたと思うのは? ―――Qのジャケまともに見たことナィです笑


62   ドラえもんが欲しいと思った事はありますか?無理とは言えど。  ―――欲しいねぇーーー。


63   クイズです。「IT'S A WONDERFUL WORLD」の歌詞カードの中でナカケーの首に巻かれているのは? ―――ヘビ。遅刻した罰ゲームだったんだよねーー


64   ショートケーキの上のいちごっていつ食べる? ―――ショートケーキ嫌いだけど、食べるとしたら最後ではなく最初!


65   好きなプロモーションビデオをその理由を交えて語ってください。出来れば簡潔に。 ―――くるみかなぁ。。。泣けたし!!


66   ジェンは髭が生えてるときと生えてない時のどっちがいいと思います? ―――JENの髭好きですww


67   突然クイズ第四問!Replayのジャケットの裏で桜井さんが着てた格好は? ―――カエル!!


68    夢の中にミスチルが出てきた事はありますか?あると言う人はその話を手短に。 
   ―――いゃ、何度もありすぎて・・・チル友のぅっちぃと一緒に桜井さんと小林さんへインタビューしに行きました!!しかもなぜか場所はダイソー。『華氏911は奥さんと見に行ったんですか?』などと質問してました笑


69   ミスチル以外の小林武史プロデュース作品って持ってます?そしてどれくらい揃ってます? ―――持ってません、あんまり興味なぃです。。。


70   自分の身の回りでミスチルファンな人はどのくらいいますか? ―――ぁたしぐらぃのファンはぅっちぃぐらぃかな??あと曲が好きだけどライヴは行かない、程度なら10人ほど・・・


71   もし街でミスチルのメンバーに遭遇したらどうする!? ―――場所によるけど、周りにたくさん人がいたら見てるだけ。そんなにいなかったらサインもらぅかなぁ!!!


72   ヤフオクなどのオークションサイトでミスチルグッズが出品されてるのを見た事ありますか? ―――もちろんぁりますが??


73   メンバーのダジャレセンスについて一言! ―――おもしろぉい!!!!JENがボケて、桜井氏突っ込む感じがぉもしろぃ笑 でもたまにゎかんなぃギャグもぁるね笑


74   4人の中で、誰がファッションセンスあると思う? ―――最近は桜井氏のファッションが好きだなぁvvv


75   突然クイズ!Tomorrow never knowsのプロモーションビデオを撮影した場所はどこ? ―――オーストラリアの・・・笑

 

 


第四部:どうでもいい質問+α


76   ミスチルのやってる事って、全て受け入れる事は出来ますか? 
   ―――今までやってきたことは受け入れられるけど、この先も全部受け入れられる、っていう自信は100%ゎない。


77   ミスチルの曲の中で「これはちょっと…」って思う曲はありますか?複数回答可。 ―――DISCOVERYとか・・・


78   ミスチル以外のミュージシャンに思いっきり浮気しちゃった事ありますか? ―――ケツメ!!!!


79      オフィシャルサイトについてどう思いますか? ―――プロモとかもっと見れたら良いなぁーー


80    ツアーグッズ、買って使ってますか? ―――使ってます!!!汚れちゃった;;


81   ツアーTシャツでお気に入りの品は? ―――Tシャツかなぁ!?


82   あなたにおけるミスチル関係の大自慢をしてください。 ―――桜井さんと30cmの距離で接近いたしました笑


83   クリームブリュレ食べた事あります? ―――なぃぃぃ;;


84    自分の周りの人たち(家族や友達など)にミスチルの良さを説いて回る事をしたことありますか? 
   ―――結構ぁるかも!!CD貸したりとか・・・ある男子に口笛貸して、カップリングまで気に入ってたから調子に乗って持ってるCD全部貸したら、1曲も聴いてくれずに返ってきた↓↓笑


85   YAHOO!掲示板のミスチル板見たことありますか? ―――前は結構見てたかなぁ??何気情報速いしw


86   アンチミスチルの人についてどう思いますか? ―――別に。アンチがいること=人気の証拠じゃん?それにみんな価値観違うんだし;;


87   歌詞の中に読めない漢字が出てきたらどう対処しますか? ―――いゃ、普通に曲聴けば良いじゃん笑


88    あなたの中でミスチル関係の懺悔話があったら聞かせてください。 ―――一時期プライベートのこととか調べまくってて、ごめんなさい・・・


89  突然ですが、コピーコントロールCD(CCCD)についてどう思いますか? ―――んー別に・・・ミスチルはなぃし・・


90    突然クイズ。桜井さん以外のメンバーでラジオのDJを一回だけやった人がいます。それは誰? ―――ナカケー?知らねー笑


91   自分の部屋にポスターどれくらい貼ってます? ―――2枚。それしか持ってない・・・


92   雑誌を処分する時にミスチルの記事だけは切り抜いてとっておく事はありますか? 
   ―――普通に、最初から切り抜いておきます笑 てかミスチルの雑誌は捨てません。


93   コーヒーの上にクリームたらしてQ作ってみたけど失敗したでしょ? 
   ―――いゃ、あれはボンドでやってるってのを知ってるからやってみようともしてません笑 しかもコーヒー飲まないしっ。


94   ミスチルのCDのジャケット写真のロケ地に行ってみたいと思った事がある。 ―――勿論!!!知ってたら行きますww


95   ミスチルは今後CMに出ると思いますか?出るとしたらどんなCMに出て欲しいですか? ―――出ないと思うけど、ユーモアたっぷりのCMに出て欲しいっっ!!!


96   今だから言える事。デビュー当時のみんなが着てた衣装ってどう思う? ―――ダサィと思ぅ笑


97   縁起かついで右足から家を出るって事あります? ―――ナィねぇ。。。無意識のうちにならぁりそーだけど笑


98   野球とサッカー、どっちが好き? ―――余裕でサッカーです!!バルサ大好きwww


99   今の政治について一言! ―――日本も北朝鮮のこととか悪く言えないんじゃない??


100   ミスチルファンとして必要なものは何だと思いますか? ―――“好き”だという気持ち!!!!



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース