二〇〇四年,九月十二日,日曜日。

 

 

これで今年の楽しみは終了!!って感じで。
楽しみにしてたんだけど、いざ今日となると、これで今年も終わりかぁ・・・って感じで。

9月12日日曜日、横浜国際競技場でのライヴに行ってきました。
ワールドカップも開催されたところです。

まず、電車乗るところから緊張!!!
辺りを見回してミスチルFANがいないかどーかチェック。
ちなみにぁたしの服装は、黒のフォトTシャツ。
一緒に行った子は白のドローイングTシャツ。
まぁ知ってる人はわかるけど、6月13日に横アリも行ったんだよねぇww
そのときに買った物。
そして、もちろんバックはドローイング・トートバック。
横アリは写真撮ってないからレポはぅpしなぃつもりだけど。
いゃぁぁの時の1曲目ゎもう号泣でした、“終わりなき旅”だったからあのタハラーのギターの生音が聞こえた瞬間、多分脳まで行ってない、“反射”だったと思う、あの反応は(何/理科で習ったハズ
だから、ほとんど曲順とかゎかってたんだよねぇ。

なんか、新横浜駅から行く人が多いみたいだけど、実は小机駅の方が近いんだって。
だから駅人少なくてびっくりしちゃった!!!
でも、小机駅のホームで、上の方に電光掲示板あるじゃん?そこにね!

『本日はMr.Children Tour 2004 シフクノオト開催ですので・・・(中略)・・・お帰りの切符は混雑が予想されますので、今のうちにお買い求め下さい。』

みたいなことが書いてあって、興奮高まってきましたぁ!!!
駅出た後も、ライヴの宣伝の紙が貼ってあったり、臨時のキヨスクとか出てた!
あ、もちろん臨時の列車も出るようだけどね。
流石6万5千人のパワー!!!!!

 

 

何気駅から競技場までは結構遠かった。
ってことは新横浜駅からはもっと遠いんだなぁー。

さぁっっ!見えてきましたぁ!!!
でかぃなぁーーー!
天気は写真通り快晴っっ!
キレイな青空です。
開場時間の2時間前ぐらいに着いちゃいました笑

 

 

近くに来てみると、こんなでかぃ!!
横アリとなんか全然比べ物にならないね。

てか、塾の先生が彼女と来てた!!!
何回も呼びかけたのに、シカトされたしっ。
後日、言ってみたらぅちらには気付いてたらしく、何の動揺もしてなかった笑
なんだあいつは笑
しかもぅちらより席前だったらしい。
ドコモので当たったからタダとか言って。
ちなみにぅちらの席はFC先行で、アリーナの後ろから10番目ぐらいでした笑
だから絶望。
でも、ジャンプ5冊持って行って踏み台にしたもんね!!!!
全然見えなかったけどちょっとはマシだったと思う。

 

 

反対側のほうもこんな広いです!!
このたくさんの塔は辺りが暗くなればすごいキレイになるょ☆
詳細は↓の方の写真で。
まだあんまり人は来てない。

 

 

そして、向こうの方へあるグッズ売り場へ。
夏だし、浴衣で来てる人もいるみたいだねぇ。
横アリのときにほぼ全部買ったから(総額1万!)今回は、追加発売したTシャツを!!!
行く前から既に知ってたからまぢ楽しみだった♪
赤いボードのミスチル君Tシャツ。
あと、弟の先輩(ビィ部の2年)から頼まれたミスチル君バッチ2つも買いましたww
彼女とぉ揃ぃでつけるんだって!!
まったくぅ・・・ぅらゃましいねぇ笑
これを買うのはちょっと楽しかった!!
ぁたしのぉかげ(バッチのおかげ?)で1組のカップルがまた仲良くなるだなんて☆

 

 

ぉぉっ!!!横国にはこんなのもぁるのかぁ★
横アリでもあったらしいけど、閉演後ちょっとあっただけで、ショップさえも見つけられなかった。
めったに見つけられない8cmシングルもあった!
欲しかったけど、金が・・・;;
esのビデオ見てみたかったけど、なかった。。。
それよりも、宣伝用のポスターが欲しい笑

 

 

 

まぁなんとか暇をつぶして、いよいよ入場の時間!!
全然人来てなくて、並ばずに入れた!
入ったのは↑にあるよーに、西ゲートからで。

入ったら入ったらでガッカリ。
アリーナって広っっ。
後ろから10番目の席なんて、人入ったらメンバーなんて見えないね。

下には芝生があるから、その上にアリーナ席を作ることはできない。
だから、なんか板みたいなのをたくさん引いて、その上にイスを並べてた!
その板がね〜・・・人が通るたびに揺れるのょ。
まるでボートの上にいるみたいで。変に酔った・・・;;
そんでもって、アリーナ席では水以外持込禁止だった。
まぁこぼさなければいんじゃん?笑

 

 

開場入りして、開演までは3時間弱。
さ〜何しよーかねぇ・・・??笑

まず、暇だったんで一緒にいった子とミスチル☆イントロクイズをしましたぁ!!!笑
着メロに入ってる曲を一瞬流して、当てる、みたいな♪
しかもぅちの携帯は40曲ぐらい入ってるからやりがいあったよ!!

人がいなかったから、前の方の席まで行って、今だけでも前の雰囲気を味わったww
でも真ん中ぐらいで“これ以上前へはチケットの拝見が必要となります”って言われて・・・
しかたなくそこで終了。

まぁそんな感じで1時間半ぐらい潰した。
結構人も入ってくると、VIP席に人の姿が!!
さっきギリギリまで行けた場所まで行って、頑張って双眼鏡で覗きました!!
知らないけど、多分サッカー選手っぽかった?
後から知ったけど、NEWSの人とか平山あやとか来てたらしいね!
横アリのときは中島美嘉とかもっと来てたらしいけど。

さ〜〜、あと30分ぐらいです!!!
隣には20代ぐらいのカップルの2人が座って。
そしたら、そのカップルの女の人が話しかけてきたんだぁ♪びっくりした!!
向こうは初ライヴなんだって。
他にも色々話して、なんかぅちらの話が面白かったらしくクスクス笑ってた笑 面白かったかなぁ?
いつもの調子で会話にミスチルの詩とか入れてただけなんだけど笑
みなさんもそーゅぅことぁりませんっ!?笑

あと、ステージでは絶えず楽器の調整?とかが行われてたから、あれタハラーじゃない!?とか言い合ってたけど、結局多分違ったと思う笑
出てきてたらもっとキャーキャーなってるはずだし・・・

 

そして、遂に開演!!
20分ぐらい遅れてたかな??
↓がセットリストです。
6万5千人の歓声は、横アリとは比べ物にならないぐらい。

1. 終わりなき旅
2. 光の射す方へ
3. PADDLE
4. 名もなき詩
5. 口笛
6. 抱きしめたい
7. Everything(It’s you)
8. Pink〜奇妙な夢
9. 血の管
10. 掌
11. ニシエヒガシエ
12. Image
13. overture
14. 蘇生
15. youthful days
16. innocent world
17. くるみ
18. Any
19. 天頂バス
20. HERO

**アンコール**

21. Mirror
22. Tomorrow never knows
23. タガタメ
24. Sign

 

オープニングの映像がまたいいんだよねぇ〜!
横アリを思い出させてくれるし、また涙出てきちゃった!!
癒されるvvv

・・・・・・?
なんか上空をUFO(違)みたぃなもんが飛び回ってるなぁ??
ポップザウルスのDVDでもこんなのが飛び回ってた気が。って、一緒に行った子が言った。
これはもしやDVD撮影!?
まぢで!?
でも2日目だったし、ありえるかも!!??

そしたらMCで、「今日はカメラが何台か入ってますが、、、」みたいなことを言ったの!!!
来ましたぁぁぁぁぁ!!!
超嬉しいんだけどっっ!
初日ぢゃなくて2日目を選んでよかったぁ☆

ってなわけで、多分空に消えてったと思うけど、でかい声で叫びまくりました☆
しかも『JEN大好きぃ〜』『JEN付き合ってぇ〜』『JEN結婚してぇ〜』とか、個性的なことを♪笑
まぁ、言うまでもなくその気はありませんが笑 『結婚してぇ〜』のときは周りの人超反応してたけど、そんなの気にしない気にしない☆
DVDに入ってたら良いなぁ〜ww
一緒に行った子が、恥ずかしい・・・とか言ってたけど;;笑

○名もなき詩の音程とか、もちろんライヴver.で歌えたよ!!
○天頂バスでは、ぅっちぃが気付いて、ちゃんと「・・・で、何だっけ?」を歌えたよww桜井さんは歌ってなかったみたいだけど。ぉ客さんでコレ歌ってた人少なかったんじゃないかなぁ〜?
○youthful〜で、なんか桜井さん歌詞間違えたっぽかったんだけど、ぁたしは気付かなかった・・・珍しいねぇ!DVDで確認しなきゃww
○MirrorとTomorrow〜の繋がりは良かったwwてか横アリのときはTomorrow〜なかったから聞けてほんとよかったよ!!もちろん手振ったり、と予習してきた甲斐がありました♪
○Signが聞こえてきた時は、もう終わりかぁ〜・・・って。もう終わっちゃったよ・・・早かった・・・次に会えるときはきっと高校生なんだろーなー・・・会場にあるSignをちゃんと受け取ったよ!!>桜井和寿さん

 

もちろん、会場内は撮影禁止なので写真はありません。最後に携帯で撮っちゃったけど笑 Signにありまする。

 

 


 終わったあと、↑の方に写真ある、塔から光が出てるのを発見!!
何塔もから出てたから交わってキレイだった☆ミ

帰るときは、一緒に行った子の父が車で迎えに来てくれたんだけど、落ち合うのが大変で大変で;;
まず、出たところが入った西ゲートじゃなくてさぁ↓
自分がドコにいるのかもゎからず;;
ぉ父さんを何周も歩かせちゃって・・・汗
もうほんと罪悪感;;すいませんでした・・・

 

 

ゴハンは、駅で買ったオニギリと、中にケンタがあったから食べた☆
ケンタがあったのはびっくりだなぁ。
で、上にもあるよーに水以外持ち込み禁止だから階段に座って食べたんだけど、そのときに入場した時にもらったパンフを敷いたんです。
そんで!そのまま敷いたまま帰っちゃって、、、気付いたのは家。
はぁ〜・・・これだけが心残りだった笑

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース